検索窓
今日:109 hit、昨日:313 hit、合計:65,689 hit

【お嬢様上等!】ランキングを予想する喧嘩(バトル)開幕! ページ3

--------キリトリ線--------




元ヤンのお先公が教えてくれた

最強のお嬢様は一流もどん底も知っていると


お嬢様上等!





ci「ご機嫌よう!麗しき喧嘩道を校訓に掲げる吾吾学園。 生徒会長のチーノ・マックイーンですわ」

「「…」」(薄ら笑い)
rbr「マックイーンさんですの…?」


ci「…貴方がたを最強のお嬢様にするために特訓してあげましょう。

今から私があるテーマを元にランキングを作り、【3位】と【2位】をメイドの方から発表させて頂きますわ。
一般生徒の…庶民の皆さんは、これが何のランキングかを予想し、【1位】と【100位】を発表してください。

皆さんの発表が終わったら、ランキングのテーマを公開致しますわ。 最もそのテーマに沿ったランキングを作っていた方が【優勝】でございますわ」



ci「始める前に。 メイド、自己紹介を」
『…』

ci「…?メイド?」



『俺の名前はゴン!よろしくね!』



「「(爆笑)!!???」」



ut「め、メイドではなくハンターの方がいらしてよ!?」
zm「めっちゃ似とるやん…ッ」
shp「おま…っ、貴方初めての声がそれで大丈夫なんですの!?ちゃんと自己紹介してくださいまし!」



『俺の名前はゴン!よろしくね!』



shp「天丼すんなや!!」



「「(大爆笑)」」





✂️





『改めまして皆様、お初にお目にかかります。 吾吾学園生徒会…云わば皆様のメイドを努めさせて頂く事になりました。『メイド』と申します。 皆様、以後お見知り置きを』


em「メイドを〜…ん?」
『メイドを努めさせて頂きます。『メイド』と申します』
em「あ、お名前もメイドなんですね!?」
『その通りでございます。 エーミールお嬢様』

rbr「初めから名前を言わなかったのには何か理由がありまして…?」
『ショッピお嬢様から最初が肝心との有難いお言葉を先日頂きましたので…』
shp「だからと言ってまさか某ハンターの声真似から入るだなんて誰が思います?」



『私です』



shp「ちょっと黙っていて欲しいですわ」





--------キリトリ線--------

会長 お発表→←設定.♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガルパニ。(プロフ) - 山田さん» 実は何か間違えて居たように煙幕を1つだけ残していたのでページ30の部分の停電を煙幕に入れ替えようと思います…!!(最初からそうせぇ) 本当にご指摘くださってありがとうございました!!🙇‍♀️✨️ (5月5日 17時) (レス) @page30 id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - 山田さん» ヒエェciさんの停電で2と書かれてるけど使ったら一度で消えてるの本当ですね…!!何から何までしっかり情報を最後までお伝えしてくださって本当にありがとうございます…!!😭😭 (5月5日 17時) (レス) @page30 id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - ガルパニ。さん» しているのが見られます…!ですが、普通に面白いのでお話は書き直さなくても良いかもですね… (5月5日 9時) (レス) id: 0899aeffef (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - ガルパニ。さん» 停電の説明に、一つ捨てると停電とあったので一回しか使えないと思います…!私が言った二つあるって言うのはかまっての能力の停電と配布の停電で二つだったようです…すみません、一応闇🍲の「神回!?最後に残ったのは(略)」の11:00から見て頂ければciが停電を使用 (5月5日 9時) (レス) id: 0899aeffef (このIDを非表示/違反報告)
ガルパニ。(プロフ) - 山田さん» メイドのアイテムは煙幕×3の設定なので、ciさんが持っていた停電×2を渡してもらったから停電を2回を使った、と言う感じなのですがもしかして停電スイッチの所に右下に書かれている「2」は個数の話では無いんですかね…!?(震え声) (5月4日 22時) (レス) id: 9848d4898e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガルパ二。 | 作者ホームページ:http://ginga1106  
作成日時:2024年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。