検索窓
今日:44 hit、昨日:24 hit、合計:32,592 hit

24 ページ25

我々ださんとお話して1ヶ月くらい経った。チーノさんとかシャオロンさんがグイグイ来たので今までより早く仲良くなれたかもしれない。まあコネシマにするような態度は取れないけど








A『明日祝日だしな〜。どうせリスナー達夜更かしするだろうし酒飲み雑談配信しますか...!』








そうと決まれば箱買いして冷蔵庫に入れていたストゼロを持って撮影部屋に行き、そっから配信の準備をする。ボイスチェンジャーはちゃんと使えるようになっているのかチェックしたりパソコンに問題がないか確認する








とりあえず準備は出来たし急だけど早速配信を始めてしまおう。告知無しの配信に俺のリスナー達は何人来るかね〜








A『まあツイートはしておくか、えーっと』








Twitter




アルゴ@hkkmr_000

緊急酒飲み雑談配信。酒持ってYouTubeに集合な、ガキはコーラかお茶持ってこい

────────────────────
76件のRT 1485件のいいね 1件のブックマーク
────────────────────

さおり@...
え今からすか?アルゴさんが酒飲み配信するとか久々すぎ...とりま速攻で風呂倒してきます
────────────────────
キリン@...
酒弱くて可愛い俺は桃味のほろ酔い持ってYouTube行くわ
────────────────────
ラスベガス@...
明日(30分後)が祝日だから配信を...? おまっ良い奴やないか...









A『おっしゃ。ツイートしたし配信初めっぞー』









準備が整った俺はパソコンの画面に表示されている〈配信開始〉をクリックした












A『...あーあー。聞こえてる?』




〈わこつ〉

〈わこつー。音聞こえてますよ〉

〈わこつ〉

〈わこつですん!音量ちょっと小さいかもです!〉

〈ちょい音小さい。あとわこつ〉




A『おっけー、今音量上げたけど...だいじょぶそ?』




〈だいじょぶそ。〉

〈わこつ〉

〈丁度いいっすあ!〉




A『じゃあ配信始めるぞ。』




〈何故にこの時間〉

〈夜更かしする気満々だった民のワイ。歓喜〉

〈祝日うぇい〉




A『なんでこの時間なのかってのは分かるだろー、明日祝日で休みなんだから夜更かしするだろお前ら。だから生配信してんだよ』




〈なんか既に酔ってる?〉

〈なんで俺が夜更かししようとしてたの分かんだよ〉

〈アルゴさん流石ですわ!〉

〈とりまコンビニ行って酒買いに行こ〉

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯葉(プロフ) - αさん» ありがとうございます泣 正直続編を作ろうかと迷っていますがネタを集めてから作ろうかな〜といった感じです!でもちゃんと作れるか心配だったので完結させてもらいました!最後まで読んで頂きありがとうございました! (3月27日 19時) (レス) id: 2976aab9a6 (このIDを非表示/違反報告)
α(プロフ) - 完結おめでとうございます!お話が面白いのもあって、少し寂しい気持ちがありますが、綺麗に完結されていてとてもすっきりしました。これからも頑張って下さい! (3月27日 17時) (レス) id: f01227f8b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯葉 | 作成日時:2024年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。